ルーシー薬局 〜17の誓い〜

るーしーいげいの日頃の行いを書いていきます。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は坂井さんの命日だって。

こんばんは、るーしーです。 何か最近まだ梅雨もきてないのにジメジメ暑いですね ホントうっとうしいですね。 本日はZARDの坂井泉水さんの13回目の命日だそうです。 ZARD・・・ もう本人を見れないかと思うと今でもかなしいですが 良い曲を残して下さって本当…

同僚からのプレゼント。

こんばんは、るーしーです。 るーしーのぐち配信まであと5日です。 大きな流れは決めましたが、細かいネタはまだまだ決めかねています。 そんな事はともかく薬局の同僚からプレゼント(?)をもらいました。 いや、もらったというよりかは・・・ というのもこの同…

別々のるーしー

こんばんは、るーしーです。 ついでにいうと日本のるーしーです。 なぜこんな事をいうかというと17配信で台湾在住のるーしーさんが遊びに来て下さっているんです! 驚きですよねw まさかまさかの台湾のるーしーさんと日本のるーしーの邂逅。 ホント日本の…

歌詞華氏お菓子。

こんばんは、るーしーです。 いよいよ愛知県の宝くじ売り場が営業解禁になりました! という事でビンゴ5復活。 1ヶ月間totoもビンゴ5もできず。 コロナで何にも賭けれなかったんですが、いよいよ解禁の時が来ました! 当たれよー 今回は当たる気がするぞ…

意識低い系最コスパ酒!

こんばんは、るーしーです。 最近アサヒTHE RICHにハマっている今日この頃。 やっぱりビールや発泡酒ばっかりじゃコスパが悪い! なんていったってボクは飲むから。 1本や2本じゃ終われないから。 昔は意識高い系の飲み物を結構買っていましたが 今は意識…

オリジナルソングプロジェクト本格始動!

こんばんは、るーしーです。 オリジナルソングプロジェクト本格始動! そう。いよいよプロジェクトが始動しました。 前々から作りたいー作りたいーって言っておりましたが ついにうちのボーカルが歌詞1番完成! 某ふぁい様に歌詞を転送。 メロディー付けを…

のどか。

こんばんは、るーしーです。 のどかだなー 今日は子供との公園遊びでガチ疲れた。 そろそろコロナ自粛が解かれるようだけど、うちの周りはいつものどか。 シロツメクサが大量に生えているこの公園。 鳥も遊びに来ちゃってるし。 ホントにのどかだなー

読みふけって。

こんばんは、るーしーです。 またまた読みふけってしまいました。 このブログをやる前に大学生の頃、mixiというSNSをやっていましたが 当時書いていた友達の日記を読み漁りましたw ぷらす コミュニティー(サークルみたいなものかな?)があり クローズで身…

少し休憩。

こんばんは、るーしーです。 本日はわたくしの友人の誕生日! おめでとうございます。おめでとうございます。 齢をひとつ重ねてしまいました我が友達。 わたくしは早生まれなので、年をとるのが遅い! ここで3月生まれの良さが出てきますねw そんなことよ…

決戦の金曜日→その結末。

こんばんは、るーしーです。 今日は決戦の金曜日。 不器用の男の子が女の子に告白をする日。 そしてぼくは成功よりフラれろ!と思っていた日。 簡単にいうと 男の子は高校の頃から後輩の子が好きみたいで、男の子が卒業して離ればなれになったが忘れられず告…

こんばんは、るーしーです。 突然ですがこれを見てください! わたくしは元気です。健康第一。今の頑張りが次に繋がります。がんばろーTwitterで超絶⭐︎かわいい Φちゃそれいたむ(@faichasoraytam)さんからうたつなぎバトンを頂きました!おれは歌は唄わない…

こどもの日。

こんにちは、るーしーです。 今日は珍しく朝からブログを更新。 Switchを買ってから色々とSwitch Timeが長過ぎてブログを更新する前に寝ちゃうんですよね・・・ それはそうとSwitch楽しいですね! どうぶつの森は変わらず のほほ〜んとした時の流れでゆったりと…