ルーシー薬局 〜17の誓い〜

るーしーいげいの日頃の行いを書いていきます。

歌詞華氏お菓子。

こんばんは、るーしーです。

 

いよいよ愛知県の宝くじ売り場が営業解禁になりました!

 

という事でビンゴ5復活。

 

1ヶ月間totoもビンゴ5もできず。

コロナで何にも賭けれなかったんですが、いよいよ解禁の時が来ました!

 

 

当たれよー

今回は当たる気がするぞw

 

 

 

さて、今日は歌詞について書こうと思います。

 

今はボーカルの牧野氏に歌詞を依頼して、牧野氏頼りになっているのが現状。

 

そしてボクは器用だけど文才なし。皆無。

 

才能ナッシングなので歌詞書きたいけど稚拙なモノになってしまうのがオチな状況。

 

 

でも

 

ここいらで一矢報いたい。

 

牧野氏任せにはしてられない。

 

 

わたしたちの【南風】(バンド名)

 

ボーカルだけに任せてちゃーバンドの名がすたる!

 

 

 

一応わたくしも考えております。歌詞。

 

 

良いのが浮かぶか浮かばないかは別として

ちゃんとアンテナ張っております。

 

良い歌詞は場数が必要。

 

要は経験。

 

文才皆無のわたくしですので

皆様のお耳に入れる歌詞を書くにはミジンコからやり直さないといけないと思うので、屍という駄作を量産しつつ輝ける1本も歌詞を紡ぎたいと思います。

 

牧野氏とは別の視点で描きつつ、某ふぁい様に歌詞を送りつけプレッシャーをかける。

 

これぞ南風流全投げ!

 

 

 

 

まだまだ旧知の仲の牧野さんにすら見せられる歌詞が書けないので、まずは牧野さんに披露できる歌詞を書けるようにがんばろうと思います。

 

 

ここでひとつ目標ができた。

 

歌詞を書く。

 

 

 

やっぱり自分がいつもやらないことに挑戦するのは楽しい。

 

配信に、オリジナルソング。

 

今年はホント刺激的な1年になっているとこの段階で確信している。

 

 

 

 

さぁ、凡人ポンコツのこの能力。

 

どこまで保つのか。どこまで活けるのか。

 

 

 

 

楽しさMAX。怖さ千倍。

 

 

まずは牧野氏提出。

 

 

ここを目下の目標にがんばろう。

 

 

 

えいえいおー!