ルーシー薬局 〜17の誓い〜

るーしーいげいの日頃の行いを書いていきます。

別々のるーしー

こんばんは、るーしーです。

ついでにいうと日本のるーしーです。

 

なぜこんな事をいうかというと17配信で台湾在住のるーしーさんが遊びに来て下さっているんです!

 

驚きですよねw

 

まさかまさかの台湾のるーしーさんと日本のるーしーの邂逅。

 

 

ホント日本の事についてメディアから音楽まで幅広くご存じで

 

下手したら日本人のボクより知っているかもしれません

 

 

このつながりは17やってないとないなーと思います。

 

台湾なんで17の本拠地があるところ。

 

 

地理の弱いボクはイマイチ場所も曖昧ですが、台湾のるーしーさんは屋台配信とかされているみたいなんで是非見てみたいなー

 

 

そんな事を思いつつ

 

どうぶつの森をちまちまと進めています。

 

 

時間操作はボクの中ではタブーなのでじっくり、ゆっくりやっております。

 

やっと3回目の改装ローンをたぬきに返しきったので

 

本日4回目の改装依頼。

 

 

 

着々と改装をしつつ、まずはエンディングまで突っ走ろうかと思います。

 

やりたいのはエンディング後。

どんな島にするのか。

 

想像は膨らむばかりw

 

 

 

あー楽しみだなー楽しみだなー

 

 

おっとその前にネタを考えないと!