ルーシー薬局 〜17の誓い〜

るーしーいげいの日頃の行いを書いていきます。

読みふけって。

こんばんは、るーしーです。

 

またまた読みふけってしまいました。

 

このブログをやる前に大学生の頃、mixiというSNSをやっていましたが

 

当時書いていた友達の日記を読み漁りましたw

 

 

ぷらす

 

 

コミュニティー(サークルみたいなものかな?)があり

 

クローズで身内だけで作った”恋のランデブー理論研究所”コミュの

 

トピを読み漁りました。

 

 

 

 

 

ホントおれら変わりないなw

 

 

 

 

でも、意外といい言葉が書いてあったりと

 

10年以上越に見ても楽しい読み物でした。

 

 

 

 

何度見てもおもしろいコンテンツ何てそうそうないよね?

 

また昔書いた文面を活かせる日がくるのか!?

 

 

 

 

南風のオリジナルソング事業に活かせられるのか?!

 

 

こうご期待!