ルーシー薬局 〜17の誓い〜

るーしーいげいの日頃の行いを書いていきます。

iPhone無事死亡。

こんばんは、るーしーです。

ついに逝きました!

だましだましやってきましたが、ついに召されました。

 

 

Good-bye わたしのiPhone

 

 

最近iPhoneの調子がおかしかったんですが、ちょこちょこいじくってだましだまし使ってきました。

昨日運動しに外に出たあたりから電波が1。

目的の公園に着く頃には1or圏外。

 

この時代に圏外なんて滅多に見ませんからね!

 

SIMカード抜き差ししてみたり

再起動かけてみたり

色々と再インストールしてみたり

 

色々やったけど、今日逝きました。

 

奇しくも実家で飼っていたわんちゃんと同じ命日になるとは思いもよりませんでした。

あいつに携帯嚙まれたことあったかな?

いや、ないな。

 

でも、Wi-Fiのアンテナの方は生きているみたいなのでそちらの方専用で使っていこうと思います。

 

実際セルラーのアンテナの方は、再インスコしたiPhone6plusという遺産を発掘していたので そいつに載せ換えて、iPhone12が出るまで延命したいと思います。

 

どいつもこいつも心臓がよわよわで、実際アプリでももっさり動くかもしれないですがちょっとの間だけ我慢。我慢。

 

 

あーちょっとショックだー

 

12早く出てくれ!

そして

良い感じ(?)のを出してくれ!

 

即日購入するから!

 

 

 

 

今回のはマイナーチェンジかなー

 

楽しみだ!