ルーシー薬局 〜17の誓い〜

るーしーいげいの日頃の行いを書いていきます。

同僚からのプレゼント。

こんばんは、るーしーです。

るーしーのぐち配信まであと5日です。

 

大きな流れは決めましたが、細かいネタはまだまだ決めかねています。

 

 

そんな事はともかく薬局の同僚からプレゼント(?)をもらいました。

いや、もらったというよりかは・・・

 

というのもこの同僚、推しメンがいるんです。

 

 

TWIN PARADOX!!!!!!

双子のイケメンユニット。

 

激推しなんです。

 

この双子の握手券等のために何枚も買って・・・それがボクの手元にあります。

 

 

 

何でや!と思ってたんですが

 

この二人、うた上手い。

 

そんでもって作詞作曲できる。すごい。

 

たかのりくんのサンダーバード歌っている。

 

 

意外と良い二人でしたw

 

 

 

 

また多才で、歌だけじゃなくて演技もできるわけなんです。

 

 

劇団番町ボーイズという演劇イケメングループに所属していたみたいで、それも教えてくれました。

 

 

イケメンは天から二物も三物も与えられちゃっているですねー

 

全く凡人のわたくしめにはうらやましい限りですw

 

 

 

天分は持って生まれるモノ、才能は引き出すモノなんて言葉がありますが、生まれてこの方33年。

自分の才能はちょっとでも引き出せているのだろうか?

 

んーこいつは難しい問題だ。

 

 

 

ボクの才能はなんでしょ?

 

 

 

 

そんな事を考える前にネタを考えようかな。