ルーシー薬局 〜17の誓い〜

るーしーいげいの日頃の行いを書いていきます。

こどもの日。

こんにちは、るーしーです。

今日は珍しく朝からブログを更新。

 

 

Switchを買ってから色々とSwitch Timeが長過ぎてブログを更新する前に寝ちゃうんですよね・・・

 

それはそうとSwitch楽しいですね!

 

どうぶつの森は変わらず のほほ〜んとした時の流れでゆったりと島民のさるとひつじと過ごしております。

 

まだまだ序盤なので、まだまだできることは少ないけどゆったりとやっていきます。

 

 

そんな事は別にいい。

 

今家族でハマっているのは

ジャストダンス2020!

 

 そう、ダンスをやっております。

 

 

このソフト単体だとだいたい40曲くらいかな?

ダンスができるんだけど、洋楽ばっかで曲がピンとこない。

 

でも、楽しいw

 

そしてサブスクで月額を払うと40曲→400曲overに!

 

これがいい。

 

毎日毎日いろんな曲をやっても飽きない!!!

 

でも曲知らない!

 

ファレルのHappyとかアヴリルのGirl Friendとかもあるけど

 

知らない歌を初見で踊るのはマジで楽しい!

 

 

そこまで動き的には汗だくになるようなダンスではないけど

 

ちょっとカラダ動かすには充分!

 

 

EZ Do dance とかジャストダンスとか

 

ちびと一緒にできるのがいいね♪

 

 

ちびも曲がわからないなりにもお手本を見ながらしっかりとカラダを動かして、あれがやりたいこれがやりたい言っております。

 

 

 

ぼくらのGWの時間つぶしはこれです。

 

 

学校でダンスが必修になったんだっけ?

 

うん、みんなしっかり踊ろう!