ルーシー薬局 〜17の誓い〜

るーしーいげいの日頃の行いを書いていきます。

7月最後の日。8月に向けて。

こんばんは、るーしーです。

今日は7月最後の日。

そして最近新型コロナウイルスがまたもや猛威を奮い始めている今日この頃。

 

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

愛知県では名古屋市だけで100人超えをたたき出し、もうどうしようもないくらいの波が押し寄せてきております。

 

 

そんな7月末日。

 

8月に向けて薬局内でこんな取り決めが行われました。

 

「今月はダイエット月間。体重を減らそう!」

 

そうです。

日頃運動不足の我々が奮起して体重を落とそう!と取り決めがされました。

 

後輩ちゃんは2kg痩せ。

バイトの先生は4kg痩せ。

わたくしは55kgくらいまで落とす。

 

そんな感じです。

ぼくは今日朝測ったら→59kg手前だったので、約4kg痩せかな。

 

そんでもって今日は前哨戦として汗をかきに走りに行ってきましたw

 

 

 

ボクは基本的には汗をかかないので

この時期には稀な長袖ウインドブレーカーを羽織り、がっつり汗をかいてきました!

 

すれ違う人にジロジロと見られていたけど

 

そんなの関係ない。見るだけなら大歓迎だ!

 

 

 

公園まで走って、そこからもも上げダッシュと下半身の筋トレ。

 

マジで疲れた。

 

久しぶり過ぎて、このブログを打ちながらぼっけぼけでうとうとしてます。

 

 

ん〜明日以降、走れるかな?

 

それが心配。“たぶん”大丈夫。

 

 

さぁ、8月はがっつり運動するぞ!

 

 

 

がんばろう!