ルーシー薬局 〜17の誓い〜

るーしーいげいの日頃の行いを書いていきます。

今日は坂井さんの命日だって。

こんばんは、るーしーです。

何か最近まだ梅雨もきてないのにジメジメ暑いですね

ホントうっとうしいですね。

 

本日はZARD坂井泉水さんの13回目の命日だそうです。

 

ZARD・・・

 

もう本人を見れないかと思うと今でもかなしいですが

 

良い曲を残して下さって本当にありがとうという気持ちでいっぱいです。

 

 

亡くなって13年ですか?今聞いても良い曲ばかりの坂井さんの曲。

 

 

元気をもらったり、勇気づけられたりと、いろんな曲でいろんな感情を呼び起こさせてくれる坂井さんの才能が大好きです。

 

ホント惜しい才能がこの世からなくなってしまいました。

 

 

船でのライブ、ボクも行きたかったなー

 

 

 

 

 

そうそう、のぐち配信まであと2日。

 

ネタはだいたい完成しておりますが、まだ5〜6点考えてないネタがあるので明日のうちに考えなければ!!!!

 

まだフリップにも起こしてないので明日は大忙しだ!

 

 

 

今日は仕事から帰ってきて、鳩除けのトラップ作ってたら疲れてしまったよ。

 

うん。

 

寝る。