ルーシー薬局 〜17の誓い〜

るーしーいげいの日頃の行いを書いていきます。

衝動。

こんばんは、るーしーです。

衝動です。衝動。

 

何か、活字が読みたい衝動に駆られています。

 

ときどきあるんだけど、この衝動。

 

無性に本が読みたくなるときがあるの。

 

 

 

 

最近は雑誌とかは電子書籍で読んじゃうから現品の本を持って読むなんてほとんどなくなってしまったけど、やっぱり本のあの不自由な重さと勝手が恋しくなる時があるんだね。

 

便利な世になった今でもそんな気持ちにさせられるのは、本の不自由さを知っているからだと思う。

 

 

 

 

便利を便利と思わず使っている世代にはよくわからない話だと思うけど、不自由を知っている自由は。不便さをしている便利さは革命だと思う。

 

 

 

 

でも、恋しく思うのは懐かしいからかな?

 

ぺらぺらとページをめくるあの感じ。

 

 

漫画はよく読むんだけどね。

 

活字とはやっぱりなんかちょっと違う。

 

 

 

あー何か本あったかなー