ルーシー薬局 〜17の誓い〜

るーしーいげいの日頃の行いを書いていきます。

患者は戻ってくる。

こんばんは、るーしーです。

最近仕事も忙しくなってきました!

 

というのもコロナ、コロナで患者数が激減していたんですが、段々と前の患者数に戻りつつあります。

 

コロナの波も大きい感染は段々と局地的になってきているせいなのか、はたまた 単なる気のせいなのか

 

梅雨のこの季節、胃腸風邪が意外と多いので皆さん、お腹を出して寝たらダメですよ?

 

夏にさしかかるこの時期は自ずと患者数は減るので至極残念ですが、秋冬と季節が巡るとどうなるのか・・・

 

 

先が全く読めない。

 

 

 

だいたいここいらの病気界隈はだいたいの予想がつくじゃないですか?

 

終息するなりなんなりと。

 

 

でも今回の新型コロナウイルスはひと味もふた味も違う。

 

感染力の強さ、抗体の作れなさ、特効薬・ワクチン・簡易検査のなさ・・・等々、様々な面で不安要素がたっぷり!

 

 

こんなこと言ってはいけないと思いますが、外に出ないのが感染を防ぐ唯一の手段w

 

 

仕事、行きたくないよー

 

えーん、えーん。

 

 

 

 

 

あぁ、そんなこと言っても無駄か。

 

明日も仕事がんばろ。

 

 

ちゃんちゃん、