ルーシー薬局 〜17の誓い〜

るーしーいげいの日頃の行いを書いていきます。

こんばんは、るーしーです。

 

突然ですがこれを見てください!

 

https://www.instagram.com/p/B_w52sMDiGQ/

SHO IGEI on Instagram: “緊急事態宣言が出てステイホーム!ステイホーム!言うとりますが、皆さんいかがお過ごしですか? わたくしは元気です。 健康第一。 今の頑張りが次に繋がります。 がんばろー(`Д´ Twitterで超絶⭐︎かわいい Φちゃそれいたむ(@fai_chaso_raytam…”

 

TwitterInstagramに同じ動画を落としましたが、そうです!

ついに われらが大変お世話になっている Φさんからもらったら「うたつなぎ」のバトンをついに投稿したんです\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

 

 

ラフな服装ですいません。

ちなみにこのユニフォームは大学メンバーでやってるフットサルチームの初期ユニですw

 

 

やっぱりバトンを頂いたからには、渡されたΦさんに一矢報いてやろうandハッシュタグにhalmekの文字を刻みたいと思ったので、今練習中の三線をフルに活用したスタイルで。

 

プラス定番を織り交ぜつつ、新曲and Φさんのバンドの曲をやってやろうと!そう思って、朝からせっせと耳コピ耳コピ

 

 

前日に勇者ヨシヒコを何話か見た関係で、ムラサキの平ら胸=貧乳ネタが頭の中にあり、ブリーフ&トランクスが頭から離れなかったので、【ペチャパイ】

そしてペチャパイから連想して【ポニョ】。

 

続いてΦさんのバンド「halmek」の曲を聞いて、【片耳イヤフォン】。

みんな大好き 西野カナの【会いたくて会いたくて】をチョイスしました!

 

ペチャパイ、ポニョ、片耳イヤフォンは三線のスコアなんてないから、ひたすら耳コピ耳コピ

 

コードからだいたいの音を想像して、繋げてみる。

 

自分でスコアに起こして、練習。

練習の時間を多く取ろうと思ってたんですが、そうもいかず、めっさ耳コピに時間がかかりましたw

 

 

もう練習がめんどくなったので6割くらい弾けるようになったら即撮影開始!

 

4曲連続で間違えずに弾けるまで終われません。がSTART

 

1時間もかからず、撮れましたがInstagramって動画1分しか上げれないんですね。

 

痛恨のミス。

 

1分ちょい過ぎちゃったけど、諦めて投稿したんです

最後の会いたくてが切れちゃったけど気にしない。

 

 

 

 

 

 

誰も見ないだろうと思ってたんですが、意外とみんな見てて驚き❗️

 

インプレッションが結構いってて笑いましたw

 

どの#から来てくれたのかわかりませんが、来ていただいた方ありがとうございます

 

まだまだクソ下手な三線にいいねくださった方、ありがとうございます

 

 

 

ただただΦさんに一矢報いて#halmekを付けたいがために始めたこの企画ですが、自分が予想以上の反響と満足感でいっぱいですw

 

そして次はうちのバンドのベースにぶん投げたので、うたつなぎ終わった身としてベースの投稿を手放しで期待して楽しもうと思います

 

投稿まだかなー

 

楽しみだなー

 

明日からまた仕事が始まるけど、現実逃避しながらがんばるぞー=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)