ルーシー薬局 〜17の誓い〜

るーしーいげいの日頃の行いを書いていきます。

マッサージ。

こんばんは、るーしーです。

久しぶりの投稿になります。

 

久しぶり過ぎて、何を書くやら何をしようやらぐちゃぐちゃです。

 

さて、最近の話になりますが・・・

 

今、マッサージの技術が上がっております(当者比)

 

格段に技術が向上しております(本人談)

 

 

 

 

というのも、毎日毎日家族みんなの足をマッサージし続けているるーしーは、その甲斐(?)あってか各人の足が細くなるくらいマッサージが上手くなってしまっています。

 

本人がこれだけいうと本当かどうか悩ましいところですが、うちの妻が最近言い始めているのであながち間違いではない気がしますw

 

 

やはり「継続は力なり」。

 

別に継続したくて継続しているわけではないですが、勝手に力がついてきてしまっている現状。

 

他の誰かに試したい衝動に駆られますが、残念ながら実験台はいない。

 

 

悲しい現実。

 

 

この技術はそっとボクの中にしまっておくとします。

 

 

 

 

 

さぁ、8月まであと少し。

 

仕事もそうですが、多方面に色々と進みそうです。

 

この波に乗り遅れないように色々とがんばっていきたいと思います。

 

 

 

キテレツ大百科の歌の引用ですが

「やりたいことはたくさんあるのに、あたまがちっとも働かない」

 

まさにその通り。

 

 

無計画なボクなのでそこんとこ変えたいですが、あたまがちっとも働かない。

 

 

まずはやりたい事の優先順位。やらなきゃならない事を最優先。

 

初心忘れるべからず。

 

 

 

 

さぁ、明日もはりきっていこーw