ルーシー薬局 〜17の誓い〜

るーしーいげいの日頃の行いを書いていきます。

オリジナルソングプロジェクト本格始動!

こんばんは、るーしーです。

オリジナルソングプロジェクト本格始動!

そう。いよいよプロジェクトが始動しました。

 

 

前々から作りたいー作りたいーって言っておりましたが

 

ついにうちのボーカルが歌詞1番完成!

 

某ふぁい様に歌詞を転送。

 

メロディー付けを依頼するところまで漕ぎ着けました!!!!!!

 

 

 

ぼくは何もやれてないので

 

某ふぁい様にうちのボーカルが10年前に書いた歌詞3点を

 

さりげに送っておきましたb

 

 

 

その中でも”初めて手を繋いだあの場所”で始まるあの歌詞は

 

ぼくの趣味クラウドドライブにしっかり保存されてました。

 

昔の自分は相当気に入ってたのか?

 

今見ても良い歌詞だと思う。

 

あれに今の感性で手を加えてもいいんじゃないかと思うくらい良い。

 

 

 

自分が数分で書いたテキトウ歌詞を探しているんだけど消息不明。

 

どこいったのかな?

 

どんな内容の歌詞かすら忘れてしまっているから

 

出てきたときが楽しみだ。

でも出てきたら出てきたで、血反吐を吐くくらい恥ずかしいんだろうなw

 

 

 

今となってやっと始動したこのオリジナルソングプロジェクト。

 

17やってなきゃ絶対また立ち消えになってた話。

 

つながりって大事。

 

そして快く引き受けてくれたふぁいさん、ありがとう。

 

完成まではまだまだ時間がかかるかもしれないけれど

 

強力な助っ人参上で加速したこのプロジェクト!

 

 

今年中には完成するか!?

 

楽しみすぎてたまらない。

 

 

 

どんな曲になるのかなー