ルーシー薬局 〜17の誓い〜

るーしーいげいの日頃の行いを書いていきます。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月最後の日。8月に向けて。

こんばんは、るーしーです。 今日は7月最後の日。 そして最近新型コロナウイルスがまたもや猛威を奮い始めている今日この頃。 皆様はいかがお過ごしでしょうか? 愛知県では名古屋市だけで100人超えをたたき出し、もうどうしようもないくらいの波が押し…

マッサージ。

こんばんは、るーしーです。 久しぶりの投稿になります。 久しぶり過ぎて、何を書くやら何をしようやらぐちゃぐちゃです。 さて、最近の話になりますが・・・ 今、マッサージの技術が上がっております(当者比) 格段に技術が向上しております(本人談) というのも…

衝動。

こんばんは、るーしーです。 衝動です。衝動。 何か、活字が読みたい衝動に駆られています。 ときどきあるんだけど、この衝動。 無性に本が読みたくなるときがあるの。 最近は雑誌とかは電子書籍で読んじゃうから現品の本を持って読むなんてほとんどなくなっ…

患者は戻ってくる。

こんばんは、るーしーです。 最近仕事も忙しくなってきました! というのもコロナ、コロナで患者数が激減していたんですが、段々と前の患者数に戻りつつあります。 コロナの波も大きい感染は段々と局地的になってきているせいなのか、はたまた 単なる気のせ…

センス浮きぼりんぐ。

こんばんは、るーしーです。 最近歌詞を書くために色々な言葉を探索しております。 と、やっぱり言いたい。 声を大にして言いたい。 そう。言語のセンスがないと。 ん〜なんだろう 書いてはみたものの平ぺったいつまらない歌詞。 1番を駄作が完成して処分。…

今日は娘の誕生日!

こんばんは、るーしーです。 そうそう。今日は下の娘の誕生日! 下の子も もう3歳。 ホント子供の成長は早いね。 つい最近まで幼かったのに、今や色々言ってくる口達者になってしまったw そんな下の娘は結構キャラ好き。 特に推しメンはカレーパンマンらし…

歌詞活。

こんばんは、るーしーです。 いやーアンサングシンデレラの衝撃。 清原翔さん、脳出血で入院なんて衝撃的なニュースを見ました。 まさか病院のドラマを取ってる最中に自身が倒れるなんて思ってもみなかったと思いますが、容態が心配です。 経過は順調なのか…

今日は2部配信!

こんばんは、るーしーです。 全然どうぶつの森ははかどっておりません。 ムズいよ、高低差をつけた島作りは! そんなのはまた今度にしておいて 今日は2部配信構成で17配信しました! 1回目はいつもと同じく 14:00くらいから。 2回目は17::00くらいから。 合…