ルーシー薬局 〜17の誓い〜

るーしーいげいの日頃の行いを書いていきます。

今日は娘の誕生日!

こんばんは、るーしーです。

 

そうそう。今日は下の娘の誕生日!

下の子も もう3歳。

ホント子供の成長は早いね。

 

 

つい最近まで幼かったのに、今や色々言ってくる口達者になってしまったw

 

 

そんな下の娘は結構キャラ好き。

 

特に推しメンはカレーパンマンらしいw

意外とニッチなところをこの歳で突いてくるのがボクの娘らしいなー

 

 

 

と、そんなこんなで今日仕事で何もできなかったパパが“パパ”としてがんばりました!

 

こちら!

 

f:id:lucy_igei:20200705001241j:image

 

 

 

 

がんばったでしょ?

 

カレーパンマン感出てるでしょ?

 

 

 

 

いやー明日起きたときの娘の反応が気になるわー

 

 

 

楽しみ!

 

 

早く明日にならないかなー?

 

 

明日の娘の誕生日会がんばるぞー