ルーシー薬局 〜17の誓い〜

るーしーいげいの日頃の行いを書いていきます。

歌詞活。

こんばんは、るーしーです。

いやーアンサングシンデレラの衝撃。

清原翔さん、脳出血で入院なんて衝撃的なニュースを見ました。

まさか病院のドラマを取ってる最中に自身が倒れるなんて思ってもみなかったと思いますが、容態が心配です。

 

経過は順調なのかな?

でも、復帰はまだかかりそうで代役に成田凌さんを起用するらしい。

清原さん、はやく良くなってください!

そして成田さん、ドラマ期待してます!

 

 

 

 

今日は7月3日。

どうぶつの森、アップデートの日!

まだやってませんが、とうとう海に潜れる日が来ました!

 

楽しみだなー

 

あとは喫茶店のマスターとはにわ!

 

任天堂様!

このふたつのアップデートは有料でも全然しますので宜しくお願いします!

 

 

 

最近、配信でいろんな人がちょこちょこ来てくれるようになってきた。

今は4ヶ月目だったかな?

やっと配信も落ち着いてできるようになってきた。

 

三線を弾いてなくてだんだんと下手になってきているけど

 

ここいらで三線もブログも刷新しないとな!

 

 

そんな事より歌詞活!

 

バンド南風のオリジナルソングプロジェクトの歌詞を徐々に書いていかないといけないと思う。

明日は少しまとまった時間がとれるので

どうぶつの森をやりつつ、歌詞に良いフレーズを考えたいと思います。

 

 

ド素人が作る歌詞なので最初は全然かもしれませんが

成せば成る!継続は力となる!と思いますので、少しずつ。

そして着実にコツコツと地道にやっていきたいと思います。

 

 

 

ブログもただ文字の羅列なので、少し工夫を凝らしたい。

 

こっちもこっちでがんばるぞ!

 

 

 

 

いやーやることがたくさんあるわw