ルーシー薬局 〜17の誓い〜

るーしーいげいの日頃の行いを書いていきます。

ぼくもどうぶつの森やりたい。

こんばんは、るーしーです。

 

どうぶつの森、発売されて何日経ったでしょうか?

 

わたくしはSwitchを持っておりません。

 

なので、やりたくてやりたくてしょうがないどうぶつの森をやるには、まずSwitchを購入するところから始めなければなりません。

 

 

 

 

どうぶつの森のためにSwitchを買う?

 

そのためだけには買えないと思いますが、まだやりたいソフトがあるんです・・・

 

ポケモン

 

 

 

Switchで出てしまってるんですよね、悲しいけれど。

 

 

 

小学生の頃に赤緑を買い、全シリーズ制覇中でしたがSwitchの剣盾は唯一まだやれてないポケモンなんです。

黄色やクリスタル、プラチナなんかもしっかりやってるのでここでやなければ ポケモンマスターの名がすたるって話です。

 

 

でも、商品が売ってないw

 

欲しいのは、どうぶつの森のSwitch同梱パック。

 

ネットや実店舗では抽選で販売なんてしておりますが、んーどうしよう。

 

 

今は品薄だけど、もうちょっと待てば普通に手に入ると思うし、任天堂は何やら新しいハードを制作してるような動きを見せているし、今手を出すのは得策か否か。

 

んー悩ましい。悩ましい。

 

 

うちの娘”sがゲームができる年齢なら何かと理由をつけて買えるんですが、まだ小さいから無理!

 

 

33歳おじさんの苦悩は続きます。

 

Switchの前に外付けグラボを先に買わないとあかんね。

 

17の配信のためにも。

 

 

 

いやー今年はお金がかかるなー

 

困った困った。

 

 

 

 

何かくやしくて、今から探し出した3DSで「とびだせ!どうぶつの森」やろうと思います。

 

わたくしの村はどうなっているのか!? 

 

何年ぶりの訪問だ?

 

まずは自分の部屋のゴ○ブリ退治からやらないといけないんだろうなー

 

 

 

よし!久しぶりに自分の部屋を改造するぞ!