ルーシー薬局 〜17の誓い〜

るーしーいげいの日頃の行いを書いていきます。

今日は良い日。

こんばんは、るーしーです。

 

 

 

今日は17牧野配信でいつも来ているリスナーのsoちゃんが配信デビューする日。

 

11時くらいから配信が始まったけど

 

初配信は緊張するねーなんかこっちまでドキドキだったw

 

ちびとの買い物があったからそこまで長くは居れなかったけど

 

初配信にかけつけられて良かった!

それにギフト:ロシアンルーレット当たって良かったw

 

 

配信を見た後は、ちびとの買い物。

 

上の子が前々から欲しがっていた自転車を買いに行ってきました!

 

近くの自転車屋に行きましたが

 

今はホントかわいいのから通学用のやつからスポーツタイプまで色々揃ってるね

 

自転車なんてあまり見に行かないからびっくり。

 

 

本人のお気に入りの自転車がみつかったけど

 

inch数が在庫になく、隣町の店舗まで買いに行くハメに・・・

 

 

近場で買って、ささっと済ます予定が遠出に。

 

 

取り置きしてもらってたのですんなり買えました。

 

本人うきうきで公園へ。

 

 

f:id:lucy_igei:20200406014435j:image

 

超楽しそうに公園で乗ってました

 

お姉を無視して下の子は寒いからとさっさと帰宅する始末。

 

ホントかわいいわー

 

でも、風の強い中自転車だけで2時間弱はおっさんのカラダにはきついよ。

我が娘さんよ。

 

寒さが身に染みるよ・・・

 

 

今度からは自転車の練習に付き合うんだなーとしみじみ思う るーしーでした。