ルーシー薬局 〜17の誓い〜

るーしーいげいの日頃の行いを書いていきます。

せき・のど・はな・ねつの症状あり。

こんばんは、ルーシーです。

 

今日はのほほんとした1日でしたね。

もう日差しも強く、日中は暖かくて春の陽気で何よりです。

 

でも、最近花粉症もどきになってて鼻詰まりで地味に頭痛がひどい。。。

 

いつも通りが良かった空気孔が少し狭まるor詰まるだけで、いつものバラ色の生活がこんなにも憂鬱になってくるとは思いもしませんでしたよ

 

じわじわくるこの痛み。

 

嫌すぎ。

 

 

 

そんな中、うちのちび(下)が熱・鼻・咳でやばいんです。

 

 

ちび(下)は若干2歳にしてもう花粉症だと思われる症状を発症。

 

日中鼻水。

 

夜にくしゃみ。鼻づまり。

 

そしてモーニングアタックで、朝にもくしゃみ。

 

 

完璧な花粉症少女なんです。

 

 

たぶん鼻がのどにいってやられたのか、声がらがら。

 

咳、ゴホゴホ。

 

熱、ガン上がり!

 

もうぐったりですよ。ちび(下)。

 

 

病院に行ったりなんだりして大変だったんですが

 

ちび(上)はそれこそ全然元気で、遊びまくってちょっかいかけて、ちび(下)にマジギレされてましたw

 

元気なのはいいことだ!

 

 

 

そして明日は祝日。

 

 

 

遊ぶ予定があるんだけどなー

 

みんな明日急に元気にならないかなー?

 

今は咳き込みもせず、ぐっすりと寝てるので大丈夫かな?

 

 

 

 

ちなみにコロナではありませんのであしからず。

 

ちょっとした風邪には気をつけないとダメですよ!!みなさん!