ルーシー薬局 〜17の誓い〜

るーしーいげいの日頃の行いを書いていきます。

浦安鉄筋家族!

こんばんは、るーしーです。

 

今日は1日ガッツリ子守という日でした。

 

朝、プリキュアから始まり、ファントミ、プリチャンと見て、公園。

お昼ご飯食べたら一休みして公園。

 

もう公園行きまくりの今日。

 

おかげで娘の自転車操業記述kが格段にアップしてると思いエます、

 

 

ひと段落してお酒を嗜みながら録画番組を見てみる。

 

 

浦安鉄筋家族

 

 

これって、ぼくたちが小学・中学とオンタイムで見てた漫画。

 

主人公の小鉄をはじめ、パパの大鉄を含め数々のキャラが登場!

 

ボクはオンタイムでは見れなかったんですが、しっかり楽しみに録画しました。

 

それを今日見てみたら・・・

 

f:id:lucy_igei:20200420014917j:image

 

あれ?

 

f:id:lucy_igei:20200420014913j:image

 

KANA-BOONのないものねだりPVに出てる子がお姉ちゃん役で出てるw

 

このお姉ちゃんは原作でもマジ楽しい!

 

彼氏の花丸木くんがマジキャラが濃いw

第1話でちらっと出てきたけど、痩せてて 思ったよりちむちむしてないけど、しっかり花丸木くんしてた!

 

 

 

 

いやあーこれからの浦安鉄筋家族が楽しみだ

 

まずゆっくり見よう!