ルーシー薬局 〜17の誓い〜

るーしーいげいの日頃の行いを書いていきます。

おしりが割れるようにイタイ。

こんばんは、るーしーです。

 

 

・・・おしりがイタイ。

 

いや、ぢとかそーゆーのではないですが

 

おしりがいたい。

 

おしり割れているけど割れるようにイタイ。

 

 

 

 椎間板ヘルニア持ちなので雨の時やちょっと運動し過ぎた時は

 

じんわりと痛みがでてくるんですが

 

今回は娘”sを公園に遊ばせに行った時に

 

上の娘が自転車で競争を挑んできたのが発端でした。

 

 

1回目はガンガン先行して圧勝。

 

2回目もハンデを与えるも余裕で勝利。

 

大人の意地、そして33歳でも戦えることをまだ年長の娘に証明しました。

 

 

 

怖いところがここから。

 

この戦い、エンドレスなんです。

 

皆さんが思っているよりエンドレス。

 

 

子供の元気はどこから出てくるのか、終わりがみえない。

 

子供の元気より先にわたくしの腰が、いや、おしりが悲鳴をあげました。

 

 

 

かなりハンデをあげたこの競争。

 

ぐっと踏み込んだ瞬間、おしりぴーん。

 

この瞬間おしりが割れたかと思いました。

 

 

おしりの割れ目から右と左に剥がれるようなそんな痛みでした。

 

 

そっからカラダひねれないし、反れないし、足前に出すとぴーんとくる始末。

 

 

それが5日前。

 

痛みが引かず、まだイタイ。

 

 

ヘルニアの痛みとはちょっと違う痛み。

 

おしりの奥【?】の方がイタイのでどこがどうかは感覚でしかわかりませんが、超痛い。

 

ぴきーん

 

こんな痛みはホントいや。

 

 

 

ホントけがは嫌だ。

 

 

湿布もあまり効かないし、自然と治るのを待つしかないのか。

 

 

 

あぁー無情。

 

湿布・ロキソニンが手放せない。

 

 

ロキソニン、最高。