ルーシー薬局 〜17の誓い〜

るーしーいげいの日頃の行いを書いていきます。

あー音声良好なり。良好なり。

こんばんは、るーしーです。

 

今日の17配信は凄まじかったですねw

牧野氏のギフト投げに始まり、あきお大先生の爆投げ、そして爆投げ。

 

はじめてだよ。スコア24万とかいったの。

 

そしてはじめてだよ。まさか注目6位なんて。

 

 

驚きの今日だよ!

 

あきお先生さまさまとしか言えません。

 

 

そうと金曜日のフリップ芸配信はがんばらなくちゃな!

 

 

まだ効果音の選定が終わってないのとシナリオがまだ完成してないので、明日には大筋の流れを書ききりたいな

 

17見たり、ぶつ森、いかと夜にやる事がたくさんあるな

 

明日は明日の風が吹く

 

 

 

 

さぁ、まずはカラダを休めて明日に備えよう!

 

 

すけまるさんも今日はチャット配信してたみたいだけど、あれはのどを休めるためか?

前々から言ってるけど、ニャースはのどの負担半端ないからなー

 

でも、あのニャースはホントにニャースニャースしてるんだなー

 

だから見に行っちゃうw

 

 

扁桃腺が云々言ってたと思うけど、大事には至らないといいなー

 

まずは安静。

 

そして早く回復することを祈っております(勝手に)。

 

 

 

よし!寝るぞ!

 

どこも悪くないおれは寝るぞ!

 

ぐっない!