ルーシー薬局 〜17の誓い〜

るーしーいげいの日頃の行いを書いていきます。

凡ミス!

こんばんは、ルーシーです。

 

 

マジ凡ミス。

 

 

 

昨日ブログ更新忘れた。

 

あれだけ意気込んでブログ書いてたのに・・・

 

下書きまで少し書いたのに、ミスってしまった・・・

 

そして

 

仕事が落ち着きすぎてしまってちょっと手持ち無沙汰。

 

 

気候も暖かくなって、風邪も少なくなって

 

インフルエンザなんてコロナに押されてもう撲滅されたかな?

 

 

 

マスクにアルコール。

 

でも、その前にみんなちゃんと手を洗おう。

 

 

そしてゆっくり寝て、免疫力落ちないようにしっかり過ごそう!

 

 

 

まずはそこからだと思う。

 

 

 

うちの薬局あるところは、愛知だけどコロナがまだ出てないので大丈夫だと思うけど、どうなのかな?

 

あと少しで新年度で4月にもなるし

 

ブログもシリーズネタとして新しく何か考えたいな。

 

 

次に繋がるネタってなにがある?

 

 

そういえば明日にポケットWi-Fi届く予定だから、いろいろ暇な時間を活用できそうだぞw

 

 

 

いやー楽しくなってきた!

 

配信・薬剤師的なブログネタ・作品的なブログネタ

 

いろいろ楽しくなってきた!

 

 

 

時間の活用。

 

新年度までの数日。

 

 

 

レッツ計画!