ルーシー薬局 〜17の誓い〜

るーしーいげいの日頃の行いを書いていきます。

完成!6月のフリップ芸配信はこれだ!

こんばんは、るーしーです。

ついさっき台本が完成したるーしーです。

 

さぁ6月のフリップ芸配信がいよいよ明日へと迫ってきております。

 

今週あたまにネタの方向性を固めて

 

フリップをやっつけ(?)で作り

 

今回は効果音ありきでサンプラーを導入するという新規開拓っぷりには自分でも挑戦するマインドを忘れてないんだなーっとすら思います。

 

 

そしていつも思いますが

 

準備が遅いw

 

 

 

今回のネタは”ラブストーリーは突然に”というタイトルをつけましたが、正直なところ出だしだけ掴めれば、このネタはいくらでももっていけるという鉄板ネタ。

 

鉄板というのは自分の中でかなりお気に入りという意味合いもありますが、シチュエーションありきのネタ運びなので、自分の中ではこの”ラブストーリーは突然

に”はシリーズかを視野に入れて考えております。

 

ウケるか、ウケないかは別として・・・ですけどねw

 

 

さぁーさぁーあと12時間ちょい後にはのぐち配信がスタートしておりますが、ネタは受けたかな?

どうなんだろ?

 

フリップの採取確認だけはしっかりしておこうと思いながら寝ようと思います。

 

 

 

みなさん!

明日金曜日、月末最終金曜日 14:30くらいから

るーしーのぐち フリップ芸配信やりませので、時間が合う方は是非来て頂けると至極うれしい次第であります。

 

どうにもこうにもこれが終わらないと

 

おれの6月が終わらない!

 

 

 

さぁー明日はどんな風が吹く!どんな日になる!?

 

 

明日よ!早く来い!

おれは逃げも隠れもしないぞ!