ルーシー薬局 〜17の誓い〜

るーしーいげいの日頃の行いを書いていきます。

急な仕事にはご用心。

こんばんは、るーしーです。

今日は半日仕事の木曜日。

でも、今日は違う木曜日。

 

そして明日も違う金曜日。

 

今日も会議。

明日も会議。

 

 

テレワークの方達が皆口を揃えて言う”会議”がまさか、わたしのスケジュールに入ろうとは思ってもおりませんでした。

 

このコロナ渦の中、やっぱり薬局の現状は厳しい。

 

今日はうちのボスと明日はDrとボスと会議。

 

 

もう気が重たすぎるよ・・・

 

イカやどうぶつやりながらのほほんとやりたいよね。

 

ただ食いぶちを繋いどかないと即死を意味するので、明日は明日で大切な日ではあるね

 

 

 

 

よく考えたら来週もう野口配信の日じゃない!

 

ネタ考えないとなw

 

いつもあれよあれよという間に月末になってしまっている。

 

光陰矢の如し。

 

ホント時の流れは速い。

 

仕事はゆっくりだけど、その他の時間がやけに早い。

 

楽しいことが増えている証拠だね!

 

 

 

金土日と予定が詰まっているので、今月は何だかんだで自分の時間が少ないな

 

いろんな事が同時に、そして、着実に動いてきている気がする

 

 

 

 

 

いいねーいいねー

 

何かやる気が出てきた!!

 

 

 

 

 

でも、今から寝る。

 

 

よし。明日からがんばるw