ルーシー薬局 〜17の誓い〜

るーしーいげいの日頃の行いを書いていきます。

え?おれ野口?

こんばんは、るーしーです。

 

今日も楽しかったー

 

今日はよく配信に来てくれる あやなひさんの配信に行った話をしようと思います。

 

 

今日あやなひさんが配信するということなの遊びに行きました。

 

 

娘さんと一緒に配信してて

 

娘さんしっかりと勉強してて とてもとても微笑ましかったw

 

生配信中にあいさつをして、あやなひさんが娘さんにコメントを読んだり答えたりしてると、娘さんが・・・

 

「るーしーさんって誰?」

 

そして

 

「あー野口さんか。」

 

「のぐちひでおさんか」

 

この瞬間 「のぐち」が爆誕したのであるw

 

もうおれはるーしーではなく、のぐちを演じるしかない。

 

その枠は るーしーでもあり、のぐちでもあるわたくしめはその任務を全うしました。

 

 

 

だが、物語はまだ続く。

 

 

 

夜、牧野さんの配信に行ったらそこはもうおれは”のぐち”だった。

 

そして言われた。

 

「るーしーのぐちって売れないフリップ芸人っぽい」と。

 

 

 

 

 

そんな言われたらやるしかねぇ!

 

売れないとか言わせねぇ!

 

 

 

 

まずはフリップ芸の根幹、フリップをどうするか決めなきゃ!

 

 

おれは負けねーぞ!

 

負けねえ!!!!!