ルーシー薬局 〜17の誓い〜

るーしーいげいの日頃の行いを書いていきます。

新しいソフト買いました。

こんばんは、るーしーです。

今日は17のサーバーがしんでたみたいですが

ついに買いました。スプラトゥーン2!

 

gひろきさんと一緒に買って始めたんですが、操作が激ムズ!

 

ジャイロ機能や視点、またコントローラーのボタンをほとんどすべて使うこのゲーム。

 

 

 

くっそ楽しい。

 

 

控えめに言っても楽しい。

 

やり込み要素がありすぎる。

 

 

 

 

そう。やり込めるんです。

 

 

 

まだ5〜6戦やってみたんですが、まだ思うように動けない。

 

これは課題やな

 

機能云々より操作に慣れないと戦いにもならない。

 

 

 

 

んーこれは時間がかかりそうだ。

 

おもしろいからいいっかw