ルーシー薬局 〜17の誓い〜

るーしーいげいの日頃の行いを書いていきます。

ぶつ森EDを迎えて

こんばんわ、るーしーです。

お久しぶりです。

気づけば月の半ばも過ぎていましたw

 

何をしていたかというと・・・そう!どうぶつの森

 

やっとうちの島にもとたけけを無事呼ぶことができました。

 

そしてどうぶつの森恒例、誰も見ていないスタッフロール!

 

いやーこれでどうぶつの森は一段落しました。

 

 

 

序章が終わり、やっと本編突入ですね!

 

ここからがどうぶつの森好きとしてはやらねばならぬところ。

 

今回のは自由度が究極的に増して

 

初期のマップがあってないようなモノになっているのがおもしろい。

 

 

 

現時点で今まであった川は全部潰しました。

 

 

字面だけ見ると意味がわからないでしょ?

 

 

本当に文字の通り、川を埋め立てて潰す事が可能。

 

 

 

 

 

 

 

 

理想郷を作るべく、今は仕様の確認中。

 

崖を作ったり、滝を作ったり、DIYしたり

 

オリジナルの服作ったり・・・

 

今回はガチ想像力が掻き立てられる神仕様になっている。

 

 

 

永遠と遊んでられるのはホント良いソフト。

 

 

 

 

 

理想郷構想はまだまだ考えれてないけど

 

この考える時間が楽しいんだなー

 

イカもキャサリンもこの後買う予定だから

 

もう時間がないね

 

どうしようもないね

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、遊ぼう

 

そして

 

考えよう!

 

Let"s Play & Think!