ルーシー薬局 〜17の誓い〜

るーしーいげいの日頃の行いを書いていきます。

ついに購入!

こんばんは、るーしーです。

 

久しぶりです。ホント久しぶりです。

 

いつも使っているノートpcを我が妻に奪われていました。 

下書きやらなんやら素材が入っていたのですが、それを根こそぎ持っていかれて、いつの間にやらそれもどこか彼方へ。

 

 

そんな事ありえます?

 

 

それはともかく

 

 

ついに買いました!この品薄の中!

 

f:id:lucy_igei:20200427235809j:image

 

Switch!どうぶつの森

 

 

ついにやりましたー

やっと買えましたー

 

抽選で応募したけど、そんなの関係なく普通に買い物に行ったスーパーのおもちゃ売り場にありました。

普通に告知もなく、そっと。

 

 

まさかまさかで嬉しくてつい買ってしまいましたが、わたくしにはまだフリップが完成してないので、それが完成するまでやれません!

 

 

島の名前、早く決めたいけど

 

 

フリップが終わらないのでやれません!

 

 

 

くそ!

 

こんな時に。

 

 

あと4枚くらい描かないと終わらない。

 

 

曲も調達しないとあかん。

 

 

どうぶつの森をやり始めるのにはまだまだ時間がかかりそうやなー

 

でも、楽しみがあるって最高!

 

 

 

 

 

がんばるぞー

 

待ってろ!とたけけ