ルーシー薬局 〜17の誓い〜

るーしーいげいの日頃の行いを書いていきます。

もう6月。

 

こんばんは、るーしーです。

今日でもう6月になってしまいました。

 

今年はコロナ!コロナ!で何にもしてないのにもう1年の半分に差し掛かろうとしております。

ホント コロナに踊らされている1年。

 

5月29日にフリップ芸を無事終えましたw

 

この月終わりのフリップ芸が終わるとやっと1月が終わった感じがします。

 

 

今回のフリップ芸は”対義語”

 

白といったら黒。

 

ツーといったらカー。

 

のような対を成す意味の言葉を当てはめるフリップ。

f:id:lucy_igei:20200602012851j:imagef:id:lucy_igei:20200602012854j:imagef:id:lucy_igei:20200602012858j:imagef:id:lucy_igei:20200602012904j:imagef:id:lucy_igei:20200602012910j:imagef:id:lucy_igei:20200602012914j:imagef:id:lucy_igei:20200602012834j:imagef:id:lucy_igei:20200602012942j:image

 

ジブリからおジャ魔女どれみまで。

幅広く そして みんなに愛される作品を選びましたw

 

その中でもお気に入りはこちら

     ↓

 

f:id:lucy_igei:20200602012907j:image

 

やっぱり西野カナ先生の代表曲からのワンフレーズ。

 

このフレーズの対義語は”無視”

 

 

この対義語はお気に入り♪

 

地味に芯を食っていると思うのはボクだけでしょうか?

 

 

 

 

想われるってうれしいもんだね

 

無関心は悲しい。

 

 

現代を物語っているこのワード。

 

 

ん〜西野カナ先生、すごい。

 

 

6月のフリップ芸は何にしようかなー

 

んー悩む。

 

6月は無事終えることができるのか!?

 

んー悩む。