ルーシー薬局 〜17の誓い〜

るーしーいげいの日頃の行いを書いていきます。

ちょっと真面目な話。

こんばんは、るーしーです。

 

今日は色々な人に会ってきました。

 

それこそ今の働いている所のボスのブレーンといわれる物知り薬剤師さん

 

今話題の病院の薬剤師さん

 

いろんな話を聞きました。

 

この不要不急のご時世なのでちょっとだけ話をして名刺交換しました。

 

 

 

 

やはり先人の知恵はすごい。

 

ボクみたいな若輩者には到底辿り着けない、まだまだ知識不足のボクには大変崇高な話でした。

 

んーやっぱり知識大事。

 

短時間だったけど、かなり考えさせられる話だったと思う。

 

 

 

コロナじゃなければ食事にでも行けたのにな・・・

 

 

ホントコロナって何でもかんでも壁になる。

 

この壁はいつになったら崩せるのか。

 

 

 

今や判定キットも日本の企業様がどしどし作ってるので、あとはワクチン!

 

 

海外の企業様が作っているので早く発売になって欲しい。

 

 

 

棲み分けが大事なこの業界。

 

やっぱり早く終息して欲しい。

 

 

 

 

早く飲み会がしたい!面と向かってガッツリ笑って飲みたい!

 

飲みたい!