ルーシー薬局 〜17の誓い〜

るーしーいげいの日頃の行いを書いていきます。

緊急事態宣言!発令!

こんばんは、るーしーです。

 

ついに緊急事態宣言が発令されましたね!

 

でも、わたくしが住んでいる愛知県はすっとばされた感じです。

イベント事では常にある 俗にいう、『名古屋飛ばし』が発動ってことですね!

 

ま、コロナの勢いも愛知は落ち着き始めているので大丈夫は大丈夫だと思うけど、知事が変なこと言ってたとか何とか言われてますが、それにしても愛知はなしってのは妥当かな?

 

 

 

それにしてもわたしの職場の地域にいよいよコロナの波が押し寄せてきて、そして人数も確実に増えつつある感じなので、いつコロナにかかるか微妙なところです。

 

患者さんがみえたら対応しなくてはならない職業なのでかからないように気をつけないとダメ。

 

かかってもダメ。対策をしないとダメ。

 

全くコロナは神経を使うから疲れる。

 

 

 

こんな日も続かないと思うから、早く解決策を見いだして世界中安心にさせて欲しい。

 

田舎のいち薬剤師の戯れ事なので何も影響もくそもないのですが、ただただみんなコロナ疲れしているからこの先が見えない状況を打破して欲しい。

 

 

 

 

 

みんな!免疫力を高めよう!

 

風邪すらもかからないくらいガンガン上げていこう!

 

 

ボク的にはプラズマ乳酸菌おすすめ。

 

あいつのポテンシャルはすごいと思う。

 

 

 

ぼくも始めようかな?