ルーシー薬局 〜17の誓い〜

るーしーいげいの日頃の行いを書いていきます。

まさかのツートンカラー

まずこの画像を見て欲しい

f:id:lucy_igei:20200408224439j:image

 

f:id:lucy_igei:20200408224428j:image

 

 

 

ツートンカラー!!!!

 

焼けちゃいました。

 

この時期にもう焼けちゃいました。

 

 

 

というのも、今日ホントに天気が良かったので車の中ではなく違う場所で配信しようと思って公園行ったんです。

 

ホント日差しが暖かくて、風もほどほどで良い感じで

 

三線も外で弾いて、周りの人に見られるのも慣れて来たこの頃。

 

配信も1時間半しっかりでき、しげる愛のメモリー耳コピできそうな気がする・・・腕を上げてきました。

 

 

そんな事はさておき、配信後薬局に戻って白衣を着て

 

!?

 

腕をまくったらなぜか皮膚の色が違うw

 

これがボクの怖いところ。

 

少し日の当たる場所にいるとすぐ焦げる。

 

地黒の色黒。

すぐ焼け、赤くならず、すぐ黒くなる。

 

ホント不思議な肌をしております。

 

 

このツートン、どうにかしないとなw

 

ちょっと恥ずかしいけど、早く夏来ないかなー

 

 

そうしたらしっかり黒くなれるのに。