ルーシー薬局 〜17の誓い〜

るーしーいげいの日頃の行いを書いていきます。

久しぶりの配信。

こんばんは、るーしーです。

 

今日は午後から時間があったので散髪へ!

 

でも、その予約時間まで少し時間があったので

 

機材もすべて揃ったので設定がてら車の中から配信。

 

 

配信に来てくれた皆様、ありがとうございます♪

 

 

 

《機材》

ミキサー:ヤマハ ウェブミキサー AG03

ケーブル各種

マイク:やっすいやつ 1本

iPhonex2

ポータブル充電器:でっかいやつ

ポケットWi-Fi

 

これリュックに入れて仕事に行きましたけど、激重。

筋トレにはもってこいかもw

 

 

キャノンケーブルの断線から数日、注文したケーブルの試運転も兼ねて接続してみたけど、買ったのは60cmのケーブル。

 

 

前のは1mくらいあったけど、この60cmの長さが意外とくせもの!

 

短くもなく、長くもない。

 

机の上だと充分だけど、車の中だとちと短い。

 

車内が狭過ぎて、モノが置けないのもあるけどケーブルがちょっと短いw

 

あと10〜15cm長いとありがたいけど、しょうがない。

そんな長さはない。

 

でも、ちゃんと雑音なくしっかりと音が乗せられてよかったー

 

マイクケーブル断線も克服。

 

Wi-Fiも通信良好。

 

 

 

全機材オールグリーン!!!!!!

 

しっかり確認!

 

 

これで外でも配信可能!

 

やったーやったー島配信もできるー

 

いろんなところで配信できるー

 

パケ代気にしなくてすむーw

 

 

17の配信って意外と通信パケットかかるんですよね

 

見るのも配信するのも双方パケかかるから、ポケットWi-Fiはありがたい。

 

そしてこのWi-Fiを解約するときは5Gが普及してからだ!!

 

 

早く5G普及してくれ!

 

この田舎町まで早く普及してくれ!

 

 

 

 

 

話は変わりますが、今回久しぶりに髪型変えました。

もうモサモサが鬱陶しすぎたのでバッサリと”ソフトモヒカン”に!

 

がっつり刈り上げ。

 

 

シャンプー激楽。

 

 

社会人になって髪型なんて全然変えてこなかったけど

 

短い髪マジ最高。

 

 

 

もさもさするまで楽するぞーw

 

 

 

 

・・・写真撮ればよかったな。配線と髪。