ルーシー薬局 〜17の誓い〜

るーしーいげいの日頃の行いを書いていきます。

iphone加熱にご注意。

こんばんは、るーしーです。

 

今日はなんだか眠たいです。

 

仕事もコロナの魔の手が迫ってきて、いよいよコロナとの戦いもすぐそこかもしれません。

 

緊急事態宣言とかロックダウンとかやるとかやらないとか言ってますけど、僕たちの仕事はそれこそ未曾有の病気が全国的に広まると、最前線ではないにしろ前線で戦わないといけないのが悲しいところ。

 

医療関係者、みなさま大変お疲れ様でございます。

 

 

 

今日は午前診が終わり、昼の空き時間に配信!

 

が、その配信で問題が。

 

配信を始めてちょっと経ってからiphoneに異変が。

 

高温注意!

本体温度が下がるまでお待ちください。

 

の表示が!

 

これは予想外。

 

が、2回目の配信はカメラ位置を変えて配信。

 

2回目の配信には高温注意!の表示が出なかったので、車配信の時は太陽光を避けてカメラ位置を考えないとダメですねー

 

三線はあいかわらずの感じ。

 

今日は「会いたくて会いたくて」の練習。

 

フルエールを送ってくれた方へ贈る曲の練習をがんばっていましたが、指も動かず、調子も上がらず、もうダメダメ。

 

 

でも、そんな日もあるよね?

 

 

毎日が調子いいわけじゃないしね。

 

明日はどんな日になるんだろう?

 

 

 

 

明日はカナやんの曲上手く弾きたいなー

 

会いたくて会いたくてフルエール。

 

間違えず弾きたい。

 

 

 

震える。