ルーシー薬局 〜17の誓い〜

るーしーいげいの日頃の行いを書いていきます。

いたずらはしちゃダメ。

こんばんは、るーしーです。

 

 

いだずらはしちゃダメです。

 

まずはこれを言いたい。

 

そして、いたずらしたら自分に降りかかるぞ!とも言いたい。

 

 

 

 

それはそうと今日朝起きたらマジびっくり。

 

出勤しようと思ったら、路駐してしまってた車の運転席窓とリア窓が割られてました・・・

 

 

最初見たとき、普通に「ん?」って声出ちゃいましたw

 

え?とかじゃなくて、あれ?的な感じで声が普通に出ました。

 

いやー理解するのに秒もかからなかったんですが、もうガラスばらばら。

 

綺麗なくらいバラバラ。

 

道路にもガラス。車の中にもガラス。

 

 

警察の方を読んで、被害届出して、マンションの防犯カメラ確認して、レッカー呼んで、代車手配して・・・もう大変バタバタした午前中でした。

 

んーツイてないね

 

今年入って最ツイてない事案やったね。

 

 

 

 

 

禍福は糾える縄の如し。

 

 

まぁ、そのうち激ツイてる事案が発生することを願うわ。

 

 

 

 

最後に事故写真を戒めに載っけて終わりにします。

 

くそ!犯人さっさと捕まれ!

 

f:id:lucy_igei:20200418072058j:image