ルーシー薬局 〜17の誓い〜

るーしーいげいの日頃の行いを書いていきます。

本日我、誕生日也。

こんばんは、ルーシーいげいです。

 

皆さん、わたくし本日をもちまして32歳改め33歳になりました。

 

まだまだ週刊少年ジャンプを毎週読んでいる心若き33歳ですが

 

この32歳の年は波乱の年でした。

 

 

会社No2になったのにM&Aの波にのまれて会社と別れたり

 

始めて裁判というモノを経験したり(ぼくは悪い事してないよ?)

 

人生で初めてバニーガールという種族に出会ったり

 

書ききれないくらい色々な事が起こりまくった1年。

 

 

 

昔手相見てもらった時に

 

マジ顔で「君の未来は見えない」なんて言われたのを思い出しちゃいます。

(運命線が途中で切れて分岐してるんだって)

 

その時話した内容がだいたい現実味帯びてるので手相も捨てたもんじゃないですよ?

 

さくっと振り返りはここまでにして、まだアラサーを名乗れる歳ではありますが

 

もう老化は・・・起こっております。

 

 

 

 

ひしひしと老化感じるのは「お酒の量と体力と代謝

 

 

ーお酒の量ー

すごく減った。飲めるんだけど、減った。

気持ちよくなる域に達するのが早くなった気がする。

 

そして量より質をとるようになってきている。

 

 

ー体力ー

がた落ち。

運動をしないからかもしれないけど、がた落ち。

腰は痛めてるからどうしょうもないけど、ちょっと走っただけで撃沈。

子供と遊んだだけで撃沈。

 

少し昼寝しないと ちび”sを遊ぶときは午前午後保たないもん

 

 

 

代謝

これが驚くほど落ちた。

昔は何もしなくてもベストな体重に勝手になっていたが、今や+6kg

 

もうデブへの道、まっしぐら。

60kg行くか行かないかでうろちょろしてる現実。

 

 

 

人間の退化力は舐めたらダメですね。

 

 

33歳この1年は何としても実りのある年にしたい!!!!

 

そこでちょこっと抱負、いや目標を書きます。

 

まずは思いつくだけ・・・

 

1:ベスト体重に戻す。

52〜3kgがボクの攻守整った体重なので、これを目標にしたい。

 

2:料理を上手くなる。

最近動かしているグリラーと燻製機。

あーおれ、つまみ自作してんだ。とか、何か在り合わせのモノで作ろうか?

なんて、そんなオシャレワードをさらっと言いたい!

 

3:島民すべてを虜にする。

わたくし、島の派遣薬剤師として任務を課せられているので、そこで小さな島ではありますが、皆様にわたくしの良さを知って頂き、かつわたしのファンになって頂きたい!

そしてあわよくば17の配信に来て頂きたい算段でございます!

 

4:3000エールを頂く。

これは17の目標。

まったり配信をメインにしているので、まずは来てくれた人からフルエールを当面の目標にしてやりたいと思います。

 

やることたくさんあるけど、ホントいい刺激になります!

 

打算的に計画的に悪いルーシーの顔を魅せながらやっていきたいと思います。

 

5:ミユキエンジェルからいいね!をもらう。

豆柴の大群のメンバー:ミユキエンジェルからいいねがもらいたい。

 

前にブログ記事でも書いたけど、絶対いいねもらいます。

他のメンバーからももらいます!

 

6:南風オリジナルソングを1曲作る。

なんやかんやで作りたい作りたい言って全然作ってなかったオリジナルソング。

話は出ては消え、出ては消えを繰り返していましたが、今回は違います。

 

なんてったって今年のルーシーはやる気が違いますから。

 

そして素晴らしい人がセコンドについてるのでこの機会を逃す手はない!

やるぞ!南風!

 

 

 

 

今年は挑戦の年。

 

色々な分野に飛び込んで、色々と伸ばしていきたい!

 

そんなルーシーですが

 

 

 

今後とも宜しくお願い申し上げます。