ルーシー薬局 〜17の誓い〜

るーしーいげいの日頃の行いを書いていきます。

再始動。

こんばんは、るーしーです。

ただいま、17ライブでイントロクイズ参加中!

周りの皆様が本気の参加で負けこしております。

みんな強い。激強い。

 

結構曲は聴いている方だと思うけど、周りの激強勢を見ていると曲のイントロって思っているより意外と聞いてないんだなって思うよ...

 

曲の全体より部分的なところしか覚えてないよね。

 

イントロ少し聞いて→?

答え聞いて→!?

イントロから聞いて→あ〜その曲か〜

 

その繰り返し。

 

 

そんなことよりちょっとガチで始めています。

どうぶつの森 島クリエイト。

 

 

るーしーの島の名前は“くらくら のうしん島”

この島の環境をガチで整備し始めました!

 

 

 

川を潰して、再構築。

そしてどうぶつの住居を移転させまくりで資金難。

 

1日1どうぶつしか移転できないから時間がかかるかかる。

 

 

そして

 

センスが問われる島クリエイト。

 

まだ土台を作っている段階だけど、難しいね!

 

 

 

何かいつも使わない脳みその部分を使うから楽し疲れるw

 

 

完成までどれだけかかるやろ?

 

がんばります。

 

 

 

 

 

そんなこんなでタイピングしているこの段階でもイントロクイズ続いております。

 

でも、まだ何も答えられない。

 

 

音楽って奥深いね。

 

 

そして早押しって難しいね。