ルーシー薬局 〜17の誓い〜

るーしーいげいの日頃の行いを書いていきます。

今日は2部配信!

こんばんは、るーしーです。

全然どうぶつの森ははかどっておりません。

ムズいよ、高低差をつけた島作りは!

 

そんなのはまた今度にしておいて

今日は2部配信構成で17配信しました!

1回目はいつもと同じく 14:00くらいから。

2回目は17::00くらいから。

 

合計で2時間くらいの配信にしようと思ったけど、楽しくて2時間を超えてしまったw

 

1回目2回目ともに薬局からの配信!

 

今日は新しい人も来てくれて本当に楽しい時間を過ごせれた!

音楽の話や色々な事が聞けたね。

やっぱり良い歌詞はいいし、良いメロディには説得力があると思う。

 

左耳知らなかったんだ。覗いたら昔の女がいた。

 

こんな歌詞、普通じゃ書けないよ?

すごいよ、世界観さん。

 

 

誰もすみっこで泣かないようにと君は地球を丸くしたんだろ?

何この歌詞!?洋次郎さん、ここの歌詞好きです。

 

 

今月の参加イベントは

“17川柳コンテスト”!

17にまつわるエピソードを川柳にしたためて投稿。

川柳とエピソードを選考され、賞が決定する。

 

配信イベント自体は参加してもしなくても自分的にどっちでもいいけど、今月は歌詞を書くという目標を掲げているので、リハビリがてら参加。

 

 

自分の世界観MAXの歌詞を書けるようにリハビリ&トレーニングがんばります。

 

 

 

そろそろ17の誓いを考えないとなー

 

1つは月末のるーしーのぐち配信でしょ?

 

2つめは・・・なんだ?

そろそろ配信始めてから結構経ったので考えようと思います。

ブログのスタイルも変えようかな?

 

 

7月の目標。

①川柳イベント開催時毎日1句は投稿する。

②歌詞をひとつ書き上げる。

③7/31 るーしーのぐちフリップ芸配信。

 

まずはこれくらいかな?

 

よし!がんばるぞ!