ルーシー薬局 〜17の誓い〜

るーしーいげいの日頃の行いを書いていきます。

今日は電波悪い。何で悪い。

こんばんは、るーしーです。

 

 

今日は車の整備があったので、車を預けてテクテク公園に向かって散歩。

配信のために機材を持って。

そして三線も持って。

 

 

車預けたときに整備の方に(?)的な顔されたけど気にしない。

 

近くのちょっと大きい公園。

 

今日はとても暖かく、公園には子連れのファミリーがちらほら。

 

 

少し遠目に腰掛け、三線の練習開始!!!

 

 

 

子供がガン見してくる。

 

気にしない。

 

散歩中の老夫婦がガン見してくる。

 

気にしない。

 

 

カップルが近くでバドミントンをし始める。

 

それも気にしない。

 

 

色々な目を気にせず、がんばってへたくそな三線を練習。

 

昨日は大きな古時計 フルを練習してたので今日はその古時計の復習から!

 

そして感覚を取り戻してからの・・・新練習曲モンゴル800の”あなたに”!

 

 

 

ネットで三線スコアを見つけたので、それをベースに練習。

 

全然弾けないけど、練習くそ楽しいw

 

 

と、周りを気にせず練習してたら いつの間にか17配信電波不良でSTOP

 

何度か機材イジっても電波不良。

 

そんな事していたら ぼくの周りに子供集まってきたw

 

 

 

 

三線とおっさんは子供には珍獣に見えたのかな?

 

ひとときのリラックスタイム。

 

なんか楽しい昼休みでしたw 

 

 

 

電波どうにかしないとな。

 

ポケットWi-Fiがんばれよ!!!

 

がんばれ!