ルーシー薬局 〜17の誓い〜

るーしーいげいの日頃の行いを書いていきます。

練習と出会い

こんばんは、るーしーです。

 

 

 

今日も三線練習配信付き合ってくださった方、ありがとうございます。

 

まだまだ初心者ゆえ、配信を全く無視で集中して練習に励むという暴挙にでている最近です。

 

 

 

意外と上手くなってきたでしょ?

 

 

 

ん?気のせい?

 

 

 

まぁーちゃんと上手くなっていると信じつつ、指馴らしもしつつ

 

今日も公園で練習。

 

今回行った公園は人が意外と多かったw

 

 

 

今日は”あなたに”に飽きて

 

パプリカ、アンパンマンマーチ、その他もろもろ。

 

勝手に練習開始!

 

 

2時間ちょいくらいかな?

 

がんばってたんだけど、ボクがべんべん弾いてたら

 

遠くからめっさ見てくる。後ろを散歩してる人もめっさ見てくる。

 

背中にがっつり視線を感じつつ、17配信でiPhoneに話しかける・・・

 

 

 

 

はたから見たらそりゃ変わり者やろなー

 

 

そんな中何人かの方が話しかけてくださいました!

 

その中で 今度ライブやるからどう?って↓

 

f:id:lucy_igei:20200404212519j:image

 

こんなチラシ+出演依頼を頂きました。

 

 

ありがとうございます。

でも、見に行くかもしれませんが、演奏は無理です。

まだ始めて間もないので。。。

 

それと 

f:id:lucy_igei:20200404212522j:image

 

f:id:lucy_igei:20200404212526j:image

も合わせて頂きました!

 

上の漫画は奥様が書いた旦那様の漫画。

 

CDは旦那様が作詞作曲した曲たち。

 

 

夫婦で楽器演奏、ライブの主催など色々やってらっしゃる方でした。

 

でも今日は旦那様は他のところに遠征に行っているみたいで会えず。

 

いろいろ話をしましたが、楽しかったですw

 

 

 

こんな出会いがあるんですねー

 

楽器というか音楽は何かと繋がるんですね

 

 

 

全くびっくりな練習でした。

 

 

 

話は変わりますが

 

パプリカ、三線で弾くとめっさ良く聞こえますよw

 

これおすすめ。