ルーシー薬局 〜17の誓い〜

るーしーいげいの日頃の行いを書いていきます。

再考。

こんばんは、るーしーです。

 

今日は風の強い日でしたね。

なにやらのどを痛めてしまったみたいです。

 

仕事で話さないといけないので、のどがやられるのはちょっとイタイ。

 

今は熱を出さないように、コロナにかからないようにしないとねー

 

 

今期のドラマ、いろいろおもしろそうなのありそうですね

 

猫村さん浦安鉄筋家族、アンサングシンデレラなどなど

 

あまりドラマを見ないボクが注目するくらいの楽しそうなのが満載。

 

 

 

 

最近は通勤の時間も短縮して前よりかは録画番組を見る機会もめっきり少なくなりましたが、楽しみですねw

 

 

 

 

明日も寒いみたいなので

風邪を引かないように。そしてのどがはやく息を吹き返すようにしないとね