ルーシー薬局 〜17の誓い〜

るーしーいげいの日頃の行いを書いていきます。

お料理、しちゃいました。

こんばんわ、ルーシーです。

 

今日は急遽、お料理配信を実行!

 

何でもかんでもやってみるのが3月。

 

いろんな分野にいろんな事を試してみるのが3月。

 

予定と立てずにぱっとやってぱっと消えるそんな3月。

 

着々と色々なことをやりつつ、路線拡張を目論んでがんばります

 

 

 

それで今日の配信は45分、料理配信。

f:id:lucy_igei:20200316003105p:imagef:id:lucy_igei:20200316003057p:image

今日のメニューは

・にんじんとツナ缶のロペ

・キュウリとシイタケのお漬け物。

・トリ胸肉のチャーシュー

・ふかしさつまいも

 

全部お弁当のおかずになる作り置き食材!(日持ちもします。

 

お弁当も最近作り始めて、ほぼ毎日なにかと忘れずに作れているので

 

自分でも昔あった まめさが復活してきている気がする。

 

音楽聞きながらの料理。

 

でも、みんなのコメント読みながら、音楽聞きながら料理するのは楽しいねw

 

 

スコアの伸ばし方とか、視聴時間とかよくわからない事はたくさんあるけど、みんなこんな適当な料理配信にすら来てくれるのは感謝しかない!!!

 

 

そして今回17で「ドキドキ」とコメント入力するとハートが落ちてくる仕様!!

 

 

これはすごくうれしいかわいらしい仕様!

 

 

配信はやる度にいろんな発見がある。

 

pokeするのをいつも忘れるから忘れないように癖つけとかなやな。

 

来てありがとうの意を込めてのpoke.

 

明日からもちょくちょく配信してエールrank1→2にいけるようにしたいな

 

 

 

 

さぁ、明日からも何をやろう?