ルーシー薬局 〜17の誓い〜

るーしーいげいの日頃の行いを書いていきます。

過去の3/14をさかのぼってみた。

こんばんわ、ルーシーいげいです。

 

さて、本日はホワイトデイ。

 

男性諸君!女性にしっかりとお返しできたかな?

わたくしめは朝早く仕事場に赴き、たくさんの女性に量産型の愛を届けてきました。

 

 

話は変わりますが

 

この前mixiのパスワードを解除できたのを思い出し、ふと昔の自分が気になって過去の自分が書いた日記を読んでみました。

 

3/14

 

2007→パズルの白いピースに苦戦中

 

2008→大阪旅行から帰宅。疲れて適当な日記

 

2009→九州旅行明けのフットサルで初決勝進出。準優勝に終わる

 

2010→3泊4日の東京旅行のまとめ日記

 

2011〜は日記なし。

 

 

至極懐かし。

 

 

文面見ても昔の自分は何も変わってないんじゃないかと思う32歳ですが、少し時代を感じました。

 

その中でも1枚思い出深いのが↓

 

 

f:id:lucy_igei:20100309153638j:plain

昔の自分

ひだり:牧野先輩

みぎ:おれ

 

これはFIFA 日本サッカーミュージアムに遊びに行った時、わいわい遊んでたらスタッフにインタビューされブログに載ってしまった1枚w

 

ぼくたちが世界に発信された1枚でもあります。

 

この1枚がまだ残っているのもうれしい。

 

 

くそつまらない日記やったけどやっぱり記録って大切。 

 

昔の忘れていた事がふつふつと蘇る。

 

『退屈だと叫んでいた毎日が今では宝物です』

なんて歌詞があったと思うけど、まさにその通り。

 

19、久しぶりに聞き返してみようかな?

 

 

 

 

 

 

それにしても写真のおれ、若いな。