ルーシー薬局 〜17の誓い〜

るーしーいげいの日頃の行いを書いていきます。

ミユキエンジェルからいいね!もらいたい。

こんばんは、ルーシーです!

 

わたくしの17先輩、@牧野佑亮makky10さんがTwitterでいいね!をもらったそうです。

 

南風の音あそびでやった 豆柴の大群 の りスタート!!!!

 

そのいいね!が

豆柴の大群 メンバー:ミユキエンジェルからのいいね!

 

 

おれもミユキエンジェルからいいね!欲しい・・・

 

ミユキエンジェルと言わず、みんなからいいね!欲しい・・・

 

 

 

 

 

 

Twitterinstagramも復活させようとがんばっているけど

 

これはいいね!もらえるようにがんばるしかないんじゃないのか!?

 

 

 

4月から本気を出す!?

 

そう、4月から本気を出すしかない!!!!!

 

 

ミユキエンジェルからいいね!もらうしかない!

 

いいね!とフォローもらうしかない!!

 

 

 

 

 

 

 

4月中にはいいね!はもらう!絶対もらう!

 

 

がんばります。

 

 

曲聞きまくるぞ!