ルーシー薬局 〜17の誓い〜

るーしーいげいの日頃の行いを書いていきます。

はじめました。

 

f:id:lucy_igei:20200409234359j:image

 

いきなりですが、何の前触れもなく多肉植物の育成始めました。

 

 

なんか雑誌見てたらこいつ。

水もそんなにやらなくてもいいし、テキトウに太陽に当てておけば良いらしい。

 

しかもほぼ枯れない。

土はカラカラに乾かしておいた方が良いらしい。

 

 

 

と、忘れっぽいぼくでも育てれそうなので始めました。

 

トイレに緑を置きたいんだよね。

 

緑を置くと金運がアップするとかしないとか。

 

 

 

 

がんばって枯れないように育てるぞ!