ルーシー薬局 〜17の誓い〜

るーしーいげいの日頃の行いを書いていきます。

ブログ、はじめました。

こんにちは、ルーシーいげいです!






久しぶりのブログ始めました。





大学時代にmixi全盛期で内輪ではあるけれど
ほぼ毎日学校がある日も休みの日もずーっと書いていました。
 
が、その熱も冷め、仕事も忙しくなりSNSというものを遠ざけていました・・・
 
 
最近、転職もして時間が作れるようになってきたので
 
自分磨きも兼ねてSNSや動画配信をしていこう!なんて思いました。
 



ここ最近運がいい事に、うちのバンドのVo.が17ライブの公式ライバーとして17を始
めたので、わたくしもこの波に乗るしかない!!と紹介してもらいましたw
 
 


そしてこの度、わたくし ルーシーいげい も公式ライバーとして採用されました!!!!!!!!!



 
 
さぁ、どんな配信にしよう?
 
機材も購入し始めて、ちゃくちゃくと到着しつつある。

でも、まだまだ初配信まで時間がかかりそうだなー
 
 
その前に準備をしっかりしないとな!
 
 
 
がんばろーっと。


このブログはSNS、備忘録的な感じで記事を上げていきたいなーと思います。

テキトウに生きているるーしーですが

ちょっとがんばってみようと思います。がんばるぞー