ルーシー薬局 〜17の誓い〜

るーしーいげいの日頃の行いを書いていきます。

同期、なかまなかま。

こんばんは、るーしーです。

 

今日は遅ばせながら17の研修を受けてきました。

 

これは勉強になる。

 

何だかんだで細かいところが重要なんですねー

 

入って2秒が勝負ですって。

 

 

おーこわいこわい

 

 

配信数回しかやってないけど、他の人たちのを見てると

 

あーちゃんと実践しているんだなーってのがわかります。

 

 

 

ボク自体はガツンとやるにはまだまだ力不足なので

 

それこそ実力に合った、ゆったりのんびり、他のライバーをリスナーとして煽り(?!)ながら17という媒体を楽しんでいこうと思います。

 

 

仕事でも何でも無理はせず、色々と試しながらやっていきたいですね

 

 

 そして

 

この講習会で一緒になった人たちと一緒にがんばっていきたいです

 

 

たかがネットですけど、今やネット社会。

 

 

ここで会ったのも何かの縁。

 

縁は大切にしていきたいものです。

 

 

 

まずは17日に決めた目標を忘れないようにがんばります!

 

lucy-igei.hatenablog.jp

 

ちょっと目標を忘れかけてたのは内緒の話w

 

 

 

がんばるぞー