ルーシー薬局 〜17の誓い〜

るーしーいげいの日頃の行いを書いていきます。

いちご狩り行ってきました。

こんにちは、ルーシーです。

 

今日は家族サービス&誕生日記念に『いちご狩り』に行ってきました!

 

場所は愛知県西尾市にあるKingFarm

 

f:id:lucy_igei:20200320221551j:image

綺麗な外観。綺麗な内観。 

f:id:lucy_igei:20200320221600j:image

近くにカフェも併設されていて、食事やコーヒーとか楽しめちゃいます。

 

スタッフの説明もわかりやすかったけど、説明のときに使う{いちごのもぎり方ぬいぐるみ}は手作り感満載でギミックも凝ってて、それを使われると話なんかそっちのけで意識がそっちにいってしまうので、あのぬいぐるみはダメw

 

調子にのったルーシー

f:id:lucy_igei:20200320221637j:image

 

調子にものります。

 

だって、いちごはたくさん。

かわいい実から大きい実からホントたくさんあるのですから!

 

f:id:lucy_igei:20200320221603j:image

 

ここのイチゴ狩りはホイップクリーム・練乳・チョコ・キャラメル・カスタードが無料。

付け放題。

 

やばし。

 

イチゴとメロンのかぶりものもなぜか置いてあり、インスタ映えする写真も撮影が可能!!!!!!

 

f:id:lucy_igei:20200320221628j:image

 

f:id:lucy_igei:20200320221702j:image

ちび”sは かぶりものにハマったみたいですw

 

 

制限時間は1時間。

 

意外と早くて、意外と長い。

 

でも。ちびっこ”sは途中で飽きるほど。

 

イチゴを食べ、ホイップを食べ大満足な様子w

 

わたしくも「ベリ男」と妻に言われるくらいベリー系が大好きなので、実っているいちごを大量に食べ、大満足!

 

 

 

やっぱりいちごはいいね。

 

いちごはみんな甘くて、しっかりいちご感があって良かったです。

 

 

こんな近くにいいところがあったなんて知らないかったわー

 

仕事の休憩中にも行けてしまうw

 

 

ちび”sはイチゴ狩りじゃ体力がまだ有り余っているらしく、帰りに公園に行っておおはしゃぎ!

 

走り回ったり、ブランコしたり、シーソーしたり、アスレチックで遊んだり

 

ホントはしゃいで、ルーシーぐったり。

 

ふと目をやったらねこもこんな形。

f:id:lucy_igei:20200320221712j:image

 

 f:id:lucy_igei:20200320221716j:image

 

そりゃいい天気でぐだるよね、猫ちん。

 

 

 

 

 

 

いい天気、いいイチゴ、いい公園に恵まれた1日でした!